人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー・ナイト・タブロイド社

boncla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

懸賞試合《デイリー・ナイト・タブロイド杯》告知

デイリー・ナイト・タブロイド杯
~強くて皆の人気者!アイドル剣士対決!~


<日時(時間訂正)>
9月21日(月) 19:00~24:00
※可能性を広げるため、試合開始時間に幅を持たせました。試合参加の意思表示とともに、上記時間内で参加可能な時間帯をあげてください。

<場所>闘技場のどこか

<参加条件>
性別種族問わず。笑顔が素敵なこと。

<提供賞品>
☆“アイドル剣士”の称号とアイドルデビュー
・生い立ちの記、もしくは執筆した小説やポエム、写真集などを作成します。
・1ヶ月間、弊社出版雑誌にて、徹底的に密着、特集しまくり、アイドルとして敬い取り扱います。その後のアイドル活動はお任せします。
・記憶の水晶板(※記憶再生箱にて記憶した音声を再生できる画期的な水晶板)にて歌唄いデビューも夢じゃない!?

<観客特典>
会場にて全員に、振ると七色に光り輝くレインボーストーンをお渡しします。
また応援する側の名前が書かれたハチマキか旗をご用意しますので身につけてください。
勝者を応援していた方にはもれなく勝者のサイン入りプロマイドをプレゼント!!(勝者はどんなに怪我をしていても控え室にてアイドル根性でサインを書き込んでください。)

さあ、アイドル剣士誕生の瞬間をともに目撃しましょう!参加者がいればの前提で!

---------------------------------

長いので“デリナイ杯”でも“Dカップ”でも。
レイズ氏ありがたく参戦表明中!ただ確実じゃないようだ。

だが、アイドル誕生というのはハプニングがつきもの。
いざとなれば観客席に参戦権のある剣士を引っ張り出すので
意外なアイドルが生まれるかもしれない。

つまり、ドタキャン気にせず。
(それがいいたかった。)



当初予定していたレッドホワイト大合戦は、どうしてもブラホック外しが
メインがそれになってしまって【VERSUS】の趣旨から外れてしまう。
レッドホワイト合戦で、ただ男女対決になってしまえば、
他の試合と変わらない。

てなわけで、がぁら歴80年代のオペラ座もどきで開催された
伝説の舞台“スター誕生!”のように
うちの強みを提供商品に生かしきる企画はこれだ…!
剣士のプライドを懸けた戦いの中で毛色の違う戦いではあるが、
真剣勝負になることは間違いない! …と思うのは俺だけか。

まあ、奇麗事云いつつ、企業ゆえに利益云々の
黒い部分があるのは否めないので、
ご意見あれば、是非私書でも投稿コーナーでも掲示板でも!

by bon-cla | 2009-09-21 12:30 | デイリー・ナイト・タブロイド


<< アイドル剣士誕生か!?      VERSUSな日々 >>