デイリー・ナイト・タブロイド社

boncla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

VERSUSな日々

昨日まで仕事に追われていて、残念ながらレセプションパーティーや最初の方の試合に顔を出せなかったが、ようやく落ち着いて取材に専念できそうだ。

【みかづきVSサイファー戦】
パンタリオンが「解説席のボーンさん!」ばりに振ってきたので、最後まで「おーっと、バックスクリーン直撃だあ!?」的なテンションの解説者と化してしまった。
みかづきのしつこさとサイファーのしぶとさが屍になるまで踊り続けるんじゃないかってぐらい激しくぶつかり合った試合。クライマックス直前にどっちが勝つのか見えなくなる戦い。みかづきか、サイファーか。最後の最後まで読めなかった。一瞬サイファーが勝ったかと。(パンタリオンは読みきったようだが。)勝利者はみかづき。
いい試合のあとは喉が渇く。パンタリオンがナンパした美人、アルゲマイネと3人で飲みにいった。

本日の一枚:(みかづきの腰の布が切れて素肌チラリ)
サイファーの強み:瞬時の判断力としぶとさ
みかづきの強み:己の鍛錬を信じる心としつこさ
観客席の声:「みかづきファンクラブは永遠に不滅です」


【投稿コーナー】
>最初のころの...
≫俺もこの前ファイル整理してたら昔のが出てきましたが、コッ恥ずかしくて読み返せません。

>とつぜんこんばんは!...
≫こんばんは!そんな声がちらほらと聞こえる、日にちが悪かったかな。結果はタブロイドにて報告します。ありがとう!!今度機会が重なれば是非!
[PR]

by bon-cla | 2009-09-21 12:07 | 日々のこと


<< 懸賞試合《デイリー・ナイト・タ...      投稿コーナー >>