人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー・ナイト・タブロイド社

boncla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

ついに発売!『ジョン・アルバードの冒険』最終巻!

ついに発売!『ジョン・アルバードの冒険』最終巻!_f0040066_16545783.jpg
「ジョン・アルバードの冒険」
著:エリック・アランソン

冒険者ジョン・アルバードの冒険を描いた超大作。文字を追うだけで目の前に風景が広がってゆくリアルで色彩豊かな描写。軽やかに、時に重厚にと使い分けられる独特の語り口はエリック・スタイルとも呼ばれ、ファンの心を掴んで離さない。


関連記事「発売延期のお知らせ」

「ジョン・アルバードの冒険」
著:エリック・アランソン

冒険者ジョン・アルバードの冒険を描いた超大作。文字を追うだけで目の前に風景が広がってゆくリアルで色彩豊かな描写。軽やかに、時に重厚にと使い分けられる独特の語り口はエリック・スタイルとも呼ばれ、ファンの心を掴んで離さない。

1巻~9巻まで好評発売中。いよいよ最終巻。ジョン・アルバードの運命やいかに!

【お詫び】年内と発表しておりました最終巻の発売は、著者の「竜の業火に焼かれても自ら体験を落としこみたい」という素晴らしい意気込みにより再度徹底的な現地取材に入るため、年明けまで延期させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。

by bon-cla | 2011-05-13 18:13


<< LINK      がぁらのガイドブック >>