人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー・ナイト・タブロイド社

boncla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

最近のタブロイド紙(見出しと記事の一部)

最近のデイリーナイトタブロイドの見出しと記事の一部。

【爆弾騒動の結末、命がけの独占取材!!】
ハロウィン間近の街を賑わせた爆弾騒動も、最後の爆弾が解除され、一般住民に対する避難勧告も解除された。最後の爆弾の発見から解除までを追った、本紙記者命がけの独占取材!

【血濡れのハロウィン】
ハロウィン目前にして、不穏な空気が漂っている。魂の半分を冥土に送られるお菓子が出回り、死者が街を徘徊。果たして楽しいハロウィンナイトを迎えられるのだろうか!?

【歌王子熱愛発覚!!】
知名度はあれど、浮き名を流すことはほとんどなく、恋愛面では霧に包まれていたジュニィ・ノーヴェンブル(18?)、通称歌王子。ついに女性とのカフェデート現場がとらえられた!両者共に「良い友達です」と熱愛を否定。
<情報元・写真提供:S>

【呪われた闘技場】
流れた血の量は、デスヴァレーを紅く染めるほどと言われている運命の闘技場。ここ最近、謎めいた結末を迎える試合が多い。そして再び不可解な試合が開催された。参戦者は4名、結果は全員死亡。

【歌王子、眠れぬ夜にご招待?】
歌王子ジュニィ、ご乱心か!ピンクフラミンゴの娼婦と娼館に消える衝撃の瞬間をとらえた!
ピンクフラミンゴ側は「あくまでも歌唄いとしてお仕事をお願いしていますので、余計な詮索はご容赦願います」とのこと。歌王子側は否定も肯定もせず、ただ黙って微笑んでいる。
<情報元・写真提供:Z>

【相次ぐ盗難!問われる“がぁら美術館”の警備体制】
“がぁら美術館”で盗難騒ぎが相次いでいる。盗まれたのは「女神の沐浴」「美の誕生」「誓いの儀式」「愛の裏切り」「無の叫び」といずれも名画ばかり。他国の美術館より貸し出された名画の数々はまだ盗まれてはいないものの、相次ぐ盗難で“がぁら美術館”の警備体制に懸念の声が上がっている。アーティン・ブロンズ館長は「快盗騒ぎで入館者を増やすことで、最新の警備設備が整えられる。」と発言し、問題となっている。

【ファラオのミイラが起こす新たな火種とは!?】
考古学の権威で知られるバルバートン教授の個人的コレクションより“がぁら美術館”の特別展示会場に貸し出されたファラオのミイラが、新たな火種をうんでいる。ミイラが収納されるガラスケースも棺にも傷ひとつついていないが、バルバートン教授によると、包帯が数センチ切り取られ、ミイラの胎内にあった宝石も抜き取られた跡があるとのこと。がぁら美術館側はミイラに関しての盗難は否定している。

by bon-cla | 2010-11-08 16:35 | デイリー・ナイト・タブロイド


<< 新刊(11月)      新刊 >>