人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー・ナイト・タブロイド社

boncla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

デッド寸前までスマイルしようぜトゥギャザー

◆ロッカード >> 俺は雪が降ると積もってそこに足形つけたりして遊べるのが異常に楽しいと思ったぜ? 踏みつけるとギューギュー鳴くし。なにが入ってんだろうな。
◆ボーン >> …雪の精ってのは極度のマゾでね、踏まれるとギューギュー啼いて悦ぶらしい。
◆ロッカード >> ちょっとまってくれ、今の話が本当なら、凍土名物のあの、万年雪ってのは、まあその、ドスケベでドMの塊ってことになるよな。
◆ボーン >> そういうこった。



天と地がひっくり返ったとき、俺が歌唄いジュニィの歌に合わせて、都のダンサーロッカードと共に踊る日が来るんだろうか。想像しただけで笑える。


【繁華街の噴水広場】
★GalaMate⇒★ロッカード...

by bon-cla | 2009-02-28 23:57 | 日々のこと


<< 他愛ない会話      第3弾アンケート結果【チョコレ... >>